

ビキニはビキニでも・・・の旦那

17日。我が家は、今年最初で最後の海水浴に行ってまいりました。

旦那のお目当ては、ビキニのお姉ちゃん。
しかし、この日は家族連れが多く、ピチピチギャルが見当たらない・・・

旦那ったら「お母さんビキニばっかやなぁ・・・(*`(エ)´)」と、ご立腹のご様子。
それでも必死に辺りを見回し、「おっ!いたいた!p(^(エ)^q」と目ざとくお姉ちゃんを見つけ喜んでおりました。
キモい。

また飲んじゃった・・・


「黒い方が体締まって見えるよな。」って、焼き始めた旦那。
でも、日焼け止め塗ってたよね、確か。
どうしたいのですか?| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *


嫁の実家で醜態をさらす旦那

旦那ったら、私の実家でやらかしてくれましたよ。

15日の昼。
旦那の実家でバーベキューをしたのですが、私も旦那もビールを調子よく飲んでしまい・・・
その後、私の実家に泊まりに行くはずだったのですが、誰も運転できず・・・
私の父が家まで迎えにきてくれまして・・・ <(_ _)>スミマセン

実家に着いて、食事をして、さて花火でもしようと外に出て子ども達とワイワイやっていた時。
母が「アレ?トモちゃん(旦那)は?」と。
辺りを探してみたら・・・

花火の現場

芝生の上で大の字になって睡眠をとっていらっしゃいました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スミマセン

私は両親に「ごめんの。」と謝罪。
母は「あらぁ~・・・」って呆れ顔。
父は「明日ちゃんとしててくれるんならいいよ。」と軽い脅迫。
実家で過ごす2日間、両日とも潰れてんじゃねーぞ(▼д▼)って事でしょうか・・・。
弟夫婦は爆笑。他人事って訳ね。

花火が終わり、私は旦那を抱え実家へ。
玄関手前で靴を脱ぐ旦那。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>ス、スミマセン!

靴脱ぎの現場

コイツを一刻も早く両親の目の届かないところへ!ってことで、
とりあえず居間に寝かせ、応接間に布団を敷き、再び居間に戻り旦那を抱え、布団に転がしました。

次の日。
何事もなかった様に、釣堀で鯉を狙う旦那 (-(工)☆)キラリ

復活の現場

良かった、普通に戻って。



でも、夕方家に帰ったらこんな感じになってました。↓ 無理してたのかなぁ・・・
再ダウンの現場






字がキレイになりたい旦那

昨日、旦那が筆ペンを買って帰ってきました。

「自分の名前、キレイに書きたいで教えて (* ̄(エ) ̄*)」と。

お手本を書いてあげると、それを見て何度も練習する旦那 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

筆ペン練習中!

カワイイです。必死です。でも・・・




にょろりん・・・

お世辞にも上手とは言えない。
「渡」の最後の画が、にょろ~んてなってますし・・・| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *


でも、何度も書いてるうちに少し上達してました。頑張ったね (゚ーÅ) ホロリ




梅酒です。

私、初めて梅酒を作ってみました。

ばあちゃんが作ってくれた梅酒、美味しかったなぁ・・・。あんな風に出来上がるといいけど。


近所のママ友が梅酒作ったのはいいんだけど、味見ばかりしてて ( ̄ノ日 ̄) グビグビ、出来上がった頃にはお酒が殆どなくなってたって話をきいたので、そうならないように気を付けて完成を待ちたいと思います。


ボーカリストの旦那

この度、町内の音楽好きが集まり、バンドを組むことになりました。

私はキーボードで、旦那はボーカルで参加します。
元々ギターをやっていた旦那が、何故ボーカルかというと・・・

みんな酒の入った状態の時に、ボーカル誰がするのかって話してて、みんなして旦那に歌えと。
最初は断ってたのに、酔った勢いで「よし、オレがやる! (* ̄(エ) ̄)ノ」と。

今になって後悔しているわけで・・・



みんな若かりし頃にバンドをやっていた人ばかりなのですが、やっていた曲のジャンルがバラバラ。
しかも、町内の夏祭りの時に披露するので、マニアックな曲じゃだめだし。

で、悩んだ末決まった曲が、

福山雅治「東京ブギウギ」と、 TAK MATSUMOTO「勝手にしあがれ」と、小泉今日子「学園天国」。



かなり焦ってる旦那。とりあえず歌ってみないと始まらねぇってことで、昨日カラオケに行ってきました。

旦那、熱唱♪

部屋にこもって2時間。さぐりさぐりの歌い方で、課題曲3曲のローテーション。
帰ってから、旦那「喉痛い・・・ヾ(T(エ)Tヽ)」って。

ι(`ロ´)ノ あたりまえじゃ!


旦那の練習に気を取られていましたが、私も練習しないとヤバい。忘れてた。 (・Θ・;)アセアセ…



男の創作料理
↑昨日の晩御飯に、旦那が作ってくれたオニオンサラダ。サーモンとトマトを添えて。
めっちゃ美味しかったです♪


ダイエット真っ最中の旦那

うちの旦那、めでたく(?)メタボの仲間入りを果たしました ( ̄(エ) ̄)v

って事で、ここ最近の旦那はガリガリを目指していろいろ頑張ってます。

朝5時ごろから1時間程度のウォーキング。
食事は今まの半分の量で我慢。(食べる量が少なくなったため便秘中)
コルセットでお腹をギュッと締める。(汗で痒くなるため、タオルを巻いてからコルセット)

そして、夜のダイエット体操 ((o_(エ)_)oゴロン ↓

ダイエット体操

ダイエット体操(2)

ダイエット体操(3)

コロッコロです | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
