

ニコレットがおやつの旦那

お宅の旦那さん、タバコ吸いますぅ?うちの旦那も吸ってるんですけど( ̄日 ̄)y-°°°
喘息ということもあって以前から何度も禁煙に挑んでは挫折、挑んでは挫折・・・を繰り返しております。┐( ̄ヘ ̄)┌ ナサケナ・・・

で、禁煙を始める時いつも買って来るのが「ニコレット」。でも、すぐ挫折しちゃうから余るんですよ。この余ったニコレット、どうしてると思います?

おやつですよ、おやつ!¥(◎日◎)¥ガピー

禁煙ガム食べながらタバコ吸ってるんだから、旦那には効果がないって事ですかねぇ・・・。
ニコレットって高いし、また性懲りもなく禁煙する時が来るんだから、それまでとっとけばいいのに。贅沢なおやつだこと・・・でも、羨ましくない(´⊆`*)ゞソンナ、マズイモノ、イラネ

ニコレット
↑これが禁煙ガムのニコレット。旦那にとってはおやつです(ノ△・。)けど・・・


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

靴下半端履きの旦那

靴下が嫌い!って言う旦那さん、多いのではないでしょうか?うちの旦那も家にいる時は、リラックスモードでもっぱら裸足です。
でも、お座敷とかで食事する時って靴下履いて行かないとダメでしょ?そんな時に気付いた旦那の行動。
ふと足元を見たら、靴下が半分だけ脱げているんです(; ̄ー ̄)...ン? (写真参照) 不思議だし臭そうだし「何で?」と聞くと、
「暑いし、全部脱ぐのも何やし、履くのも楽やし( v ̄▽ ̄)♪」
との事でした。合理的なのか、ただの面倒くさがり屋さんなのか・・・。

でも、ちょっと前テレビで人間ウォッチングみたいな事してて、旦那と同じように靴下半分履きの人がいたのですΣ(・ω・ノ)ノ!
世の中には、色んな人がいるもんだ。おかしいのは旦那だけじゃないんだ・・・と思い知らされた衝撃映像でした。

足

↑こんな感じ。プ~ンと臭ってきそうでしょ?食事中の方、すみません 人( ̄ω ̄;) スマヌ


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

貧乳好みの旦那

 男の人って、やっぱり胸の大きな女の人を好みますよね。周りの男の人に聞いても、大きいに越したことはない!と・・・。でも私、Aカップの貧乳、つまり"Aカッパー"なのです。ミジメ・・・p(´⌒`。q)グスン
それが私のコンプレックス。悩んだこともありました。で、旦那と付き合ってた時、
「私、胸ないの。」<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
って言ったら、
「乳は手のひらサイズが丁度良いんや!」
なんて言ってくれて、なんて優しいお方(゚・゚* ホレボレ・・・とか思ったりしてたんだけど・・・結婚してから、
「どうして胸大きくなくていいの?みんな大きい方が良いって言うやん?」と聞いた事があるんです。旦那、本性現しましたよ。
「大きいと面倒くさいやん。」と・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやら、あっちもこっちも何かしなくてはならないのが面倒らしい。(どう言う意味か分かって頂けますか?)
 しかも、友達とかに「うちの嫁の乳は、えぐれてる。」とか「フラットやで。」とか「凹凸で言うと 凹。」とか・・・(-_-メ;)テメ・・・
自分の都合の良い乳捕まえといて、そりゃ~ぁないぜ。

 大きくても小さくても、乳は乳。同じ様に機能してるし、同じ様に神経繋がってるし、母乳だってピューピュー出たさ!文句あるか!?


 鶏肉

  ↑昨晩、旦那が自ら作った「鶏肉の照り焼き」
   見た目汚いけど、おいしそうに食べてました・・・| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

天才?作詞家の旦那

歌を聴く時って、メロディーと歌詞どちらを重視しますか?うちの旦那はメロディー重視・・・と言うか、歌詞には執着がないので間違った自分勝手な歌詞で覚えてしまうのです。たとえば・・・

さだまさし「関白宣言」より

お前を嫁に 貰う前に 言っておきたい 事がある
              (中略)
飯は旨く作れ 他人行儀でいろ 他人行儀で構わないから

<解説>
まず、「他人行儀」を連続2回使用している時点で、おかしいと気付いてほしい。
私が旦那の立場だったら、妻に他人行儀にされたくないし・・・。さだまさしさんに謝ってほしい。

童謡「ひな祭り(2番)」より

お内裏様とお雛様 二人並んですまし顔
お嫁にいらした姉さまと よく似たかんざし付けている

<解説>
お前はピーコか?お雛様のファッションチェックしてどうすんの?
子供の前では歌ってほしくない。こんな覚え方したら、イジメられます。

と、まぁこんな感じです。まともに歌える歌の方が少ないんじゃないかなぁ・・・。不ビンです・・・(w_-; ウゥ・・


仕事中

↑仕事中の旦那。猫背がステキ。∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

色気づく旦那

 結婚してから旦那さんが太って、騙された・・・と思っている奥様いらっしゃいませんか?うちの旦那、10kg増えちゃいました (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 笑うしかないね。
 おなか周りが特に凄く、おまけに張りが無いから横に筋がいっぱい入ってて、おじいちゃんのおながみたいです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑っとけ。
 で、自分でもヤバイと思ったらしく、最近始めたのが名づけて"鶏肉ダイエット"(そのまんま)。こないだTVで、茹でた鶏肉を食べ続け減量に成功した芸能人を見て、火がついたらしい。
「これや!明日から昼と夜は鶏肉やぁ!」迷惑かえりみず・・・。
 とりあえず、翌日から始めてみました。お弁当は茹でた鶏肉(塩コショウ)。夜ゴハンも茹でた鶏肉(塩コショウ)。ひもじい・・・。
 何日かして飽きてきたらしく、「違う味付にして。」と。よくもヌケヌケと・・・(-_-メ;)テメ・・・それからと言うもの、トマトやコンソメで野菜と一緒に煮込んでみたり、香ばしく焼いてみたり、レシピを考えるのに苦労の毎日を送っております。
 って言うか、むやみに味付けしたり油使ったら、ダイエットにならないのでは・・・?今気付いたよ(-。-;) どなたか、おすすめの鶏肉調理法ありましたら教えて下さい。切実です。
 いつまで続くか分かりませんが、脂肪が落ちた若々しいおなかの旦那を想像しながら(。・ρ・)ジュル・・・頑張ってみます!
おなか18/1/26
↑これ、旦那のおなか・・・(ノд・。) グスン

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ソープ嬢な旦那

旦那さんに子供をお風呂に入れてもらってる奥様、結構いらっしゃるんじゃないかな?うちも旦那の帰りが早い日は入れてもらってます。
でも、お風呂の中で子供と旦那が何をしているか・・・把握してますか?見たことのない方、一度こっそり覗いてみて下さい。
うちはたま~に家族4人で入ることがあるのですが、その時に見てしまった旦那の"子供の体の洗い方"・・・。
まず子供の体をゴシゴシ洗い、泡まみれにする・・・までは普通。その後、旦那の片ももに娘をまたがせ、
「シュリン、シュリン」
と言いながら娘をももの上で滑らせるのです。娘はされるがまま・・・。
何だ?この親子。ソープ嬢(旦那)と冷めた客(娘)に見えるよぉ。
私と子供で入った時に
「お父さんみたいにスリスリってしてぇ。」
と、せがまれる事があるんですけど・・・。私には無理です。ゴメン。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

クレーマーな旦那

自分の思った事、不満な事を言える人ってスゴイですよね。外食した時に、注文した物がなかなか来ないと「まだですか?」と聞けるとか、買った商品の性能が悪いと「違うヤツと取り替えて!」とか・・・。私、気が弱い(?)ので言えません。
うちの旦那は、私と正反対。俗に言う"クレーマー"なのです。
以前、インターネットが繋がらなくなり、契約しているプロバイダーに問い合わせたのですが対応が悪く、いつ回復する?などの旦那の質問に、
「自分は担当じゃないから分かりません。担当者が明朝にならないと来ないので・・・」
などと答えたらしい。そんな答えで旦那が「そうですか」と納得する訳がありません。旦那、どうしたと思いますぅ?
「そんな体制じゃダメやろ?こうなった原因と、これからどう改善するかをレポートに書いて送って来い!」
と・・・。もちろん、レポートは送られてきませんでした。

ストレス溜まらないだろうなぁ・・・ある意味うらやましい・・・。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

にぎりっぺを食らわす旦那

またまた、おならネタです。すみません
"にぎにっぺ"ってわかりますぅ?おならを手で掴むんです。うちの旦那、にぎりっぺ大好き。にぎったオナラを娘達の顔の前で散らすんです。娘達も最近は警戒してるんだけど、誤って臭いを嗅がされてしまった時は半泣き状態で
「臭い!お父さんやめてぇ。」
と苦しみ悶えています。気の毒に・・・。
たまに自分の握ったオナラを嗅ぎ、

「うぉほほほっ。くっせぇ

とはしゃいでいます。笑えるほどの臭いなのでしょうね・・・ほぼ変体です。
警告!家族は迷惑しています。やめてください。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

プラに目が無い旦那

爪を噛むクセのある人っていますよね。旦那もその人種に該当するのですが、爪よりもプラスチックの方が好物なんです。
ペットボトルの蓋があれば、歯で小さく噛み切ってカミカミ。綿棒の綿の付いてない棒の部分を噛みちぎってカミカミ。・・・どこまでプラ好きやねん!と突っ込みたくなるほどプラに目が無い旦那。
ちょっと前のこと。ハサミで何やら小さな物を切っていたので
「何作ってるの?」
と聞くと、旦那何も答えず。と、おもむろにそのブツを口の中に・・・なっ何食った?今、何食った?
ベビーチョコ(子どものおやつ)の容器の蓋を取り外し、自分の噛みやすい大きさに切っていたのでした。そして、何か問題でも?と言う様な、すっ呆けた顔で私を見ながらカミカミしてました。
私にはプラスチックのどこに魅力があるのか理解できない・・・おいしいの?

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

罰を与える旦那

積もっている雪を見ると思い出すことがあります。それは去年の冬の出来事・・・。
 出社して借りている駐車場に車を止めようとしたら、自分の場所に見知らぬ車が止められていたそうな。旦那はその車の中を覗き見したところ、何かレポートのようなものを発見し、近くの大学に通う学生と確信。即、大学に電話。でも見つからず、今度は陸運局に問い合わせ。車のナンバーなどを伝え、見事?犯人を割り出したのです。スゴイ執念!こわっ。
 犯人は旦那の読み通り学生さんでした。(スゴイ推察力!) そして、その子に電話を・・・

「勝手に人の駐車場使ったらあかんやろ!」

ここまでは、私の理解できる範囲の展開。ここからが旦那のスゴイところ。

「罰として、駐車場の雪かきしろ!終わったら電話してこい!!」と・・・。

かわいそうな学生さん。旦那の所に止めたばっかりに・・・。
 そしてその日の夜。架かってきましたよ電話。

「終わりました。」と。

エライ!あんたはエライ!
でも、私が学生さんの立場だったら・・・言われた通り雪かきしなかったら、こんなおかしな罰を与える危ないおっさん、今度は何を要求してくるか分からない・・・と考えるだろう。そして恐怖に怯えながら必死で雪をかきまくるだろう。
この時程、旦那を鬼と思ったことは無い・・・。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

人の歯ブラシを使う旦那

人の使った歯ブラシって平気で使えるものなんでしょうか?・・・それが妻のものだったとしても・・・。
うちの旦那は使えちゃうんですね、これが。ある日、私の歯ブラシが急速に潰れていくのに気付き、尋ねてみました。

「ねえ、私の歯ブラシ使ったやろ?」

「使ったよ。」・・・それが何か?みたいな開き直った返事。

「ちょっとぉ~!やめてやぁ!!何で自分の使わんの?」ちょいキレ気味。

「俺の使った歯ブラシは汚いんか?俺のこと嫌いなんか?」

・・・。そんなもん汚いに決まってるやろ!!好きだから使えるとか、そんな問題じゃないと思うんだけど。

こんな旦那を”心の広い人”と解釈すればよいのか、ただの無頓着な男なのか・・・。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

恋は盲目

結婚してもうすぐ丸8年。数々の武勇伝を生み出し続けるうちの旦那。でも、カップル時代にも色々あったような・・・。
と思い返していたら、真っ先に思い出した出来事。

デート中、私の前で平気でオナラ。そのくらいの事、私は全く気になりませんでした。逆にオナラの度に二人の距離が縮まって行く様で・・・。
でも、その日のオナラは二人の距離を急速に縮める事になったのです。
ドライブ中、いつものように旦那はオナラを・・・
「プチッ。」
普通の音とは明らかに違う。

「出たかも・・・」と旦那。

「マジで!?」

「コンビニでパンツ買って来て。」と頼まれ、ダッシュでパンツ購入。
車に戻り「はい!」って渡すと、駐車場で着替え開始!

「マジでぇ~!?」

汚れたパンツはコンビニ袋に入れられ、匂いが漏れないようにシッカリ密封。そしてコンビニのゴミ箱に・・・証拠隠滅。はい、おしまい!みたいな・・・。

そして何もなかったかの様にドライブは再開されたのでした。

今思えば、そんな奴とよく結婚したもんだ・・・と自分の神経を疑う。恋は盲目。怖いねぇ~。


12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
