

不器用な旦那

背中にボタン?の旦那でデニムにミシンをかける旦那の姿をご覧いただいたわけですが・・・。
出来上がり、気になりません? 八(^□^*)ミテヤッテオクンナマシ。

大きな穴

↑旦那、納得の出来上がり!・・・∑(`□´/)/ コ、コレデカイ?
端しかつなぎ合わせてないもんだから、大きな輪が出来上がっちゃってます。

穴の拡大図

↑縫い合わせた所の拡大写真です。
一応、黒のアテ布をして縫ってありますが、糸があらゆる方向に走っております。ホントに家庭科5だったのか・・・疑問です(; ̄Д ̄)ウソツキメ。

ボロボロの出来上がりではありますが、自分でミシンかけるんだからカワイイもんだ( ̄∇ ̄ノノ"エライ!ヨクヤッタ。


FC2ブログランキング←同情するなら押しとくれ。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!







theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

拒否する旦那

旦那さんで、おまたに付いてるミートボール2つがネジレたことのある方いらっしゃいません?
うちの旦那、2回もあるんですよ。1回目は結婚前のデート中。その時は痛みをひたすらガマンし、自力で克服。でも2回目の時は、どうにもならず病院へ・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ タマガ、オレノタマガァ~
でも、その日は日曜日で当直の皮膚科の先生しかいなかったのです。旦那は「皮膚科の先生で大丈夫なのか(・_・;?」と疑いながらも、診察してもらう事に。

その皮膚科の先生、旦那のミートボールをコネコネといじり倒したあげく、原因分からずじまいで泌尿器科の先生に電話(・o・)】ゝモシモーシ。オテアゲデス。
でも来てもらうことが出来ず、困り果てた先生の口から出た言葉。

「薬、出しておきます(´⊆`*)ゞトリアエズ、ノンドケ」・・・。

「おぉ~い!原因も分からんのに、薬出すんかい!」ヾ(。`Д´。)ノ コロスキカ!  

旦那、薬受け取り拒否して帰ってきましたよ。そして数日間、ひたすら痛みに耐える日々を過ごしたのでした。(-ノ-)/Ωチーン 

パソコンいじり

↑新しいPCを購入して、せっせと組み立ててます。PCいじり大好きなんですよねぇ、うちの旦那・・・(-ェ-*)パソコンニ、ジェラシー


FC2ブログランキング←楽しめた方(ねじれ経験者も是非)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

背中にボタン?の旦那

旦那さんに孫の手がわりにされてる奥様、いらっしゃいません?私、結婚して丸8年、毎日の様に旦那の背中をポリポリかいております(;~〓~)イイカゲン、ツカレタ。
で、ポリポリしていると必ず旦那が発する言葉。
 
「そこら辺に、ポッチあるやろ?」・・・( ̄_J ̄)ポッチ?

初めて言われた時、ポッチって・・・ボタン?背中にボタン?「(゚ペ)ドユコト? ってスゴイ疑問だったのですが、かゆみの元となるブツブツの事だと分かりました。今じゃ、言われる前にポッチとやらを探すクセがついてしまった・・・(((゚◇゚; );゚◇゚)))ポッチ、ドコ? 

背中にポッチ

↑小さな小さなポッチを探し出すのは、結構大変( ̄Д ̄;;
ポッチを押したら何か起きるとおもしろいのに。爆発して旦那がコッパミジンになるとか・・・。 

ミシンに夢中

↑久々の更新なので、今日はもう1枚。
パンツ姿でミシンをかける旦那。デニムが破けたんですと。「俺、家庭科やったで(´⊆`*)ゞジマンデスケド。」と夢中でカタカタやっておりました。


FC2ブログランキング←楽しめた方(ポッチお持ちの方も是非)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

酒池肉林の旦那

ソープ嬢な旦那をご覧いただいた方、旦那さんと子供の入浴現場覗いてみました?┃_・)ドレドレ

昨日も家族4人でお風呂に入りました。まず、私が下の娘の頭・体をノーマルに洗い終え、湯船に。続いて、旦那と上の娘の番。泡まみれ状態になった娘が「スリンスリンして~んヽ(~〓~ヽ)」と、おねだり。
そして・・・出ました!ソープ嬢洗い!ミ(ノ゚^゚)ノオマタセ。
昨日はハードプレイヴァージョン(*ノェノ)。「シュリン、シュリン」といいながら、全身を使って娘をこねくり回しておりました。下の娘も、私も!とばかり湯船を飛び出し、旦那にすがり付いていました(ノ´▽`)ノ ヤッテ。
 
この状況、例えるなら「酒池肉林」「女殺し油地獄」状態とでも申しましょうか・・・ι(`ロ´)ノワタシニモ、シロ!! 


 バカ一家

↑こないだ撮ったプリクラ。私はヤンキー、旦那は加藤茶。娘達はボインちゃん。・・・こんな家族に誰がした!(ノ┏Д┓`)オゾマシイ・・・


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

修二と彰と旦那

天才?作詞家の旦那で紹介したように、歌詞をまともに覚えられない旦那。また新たな歌詞が生み出されました(ーдー)オカゲサマデ・・・

修二と彰「青春アミーゴ」より

  ウィ 俺達はいつでも2人で1つだった・・・

・・・( ̄_J ̄)ウィ?・・・アナタハ、フランスジンデスカ?
  
青春アミーゴっつーぐらいだから、どう考えてもスパニッシュでしょ?ホント思いつきで歌ってるよねぇ。いい加減にもほどがあるよヾ(。`Д´。)ノ シタカンデシネ!

コレ、食べ残しのビニール↓
ビニール

↑プラスチックが見当たらず、とうとうタバコのビニールまで食べ始めました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
 地球が滅亡しても、しぶとく生きていけそう・・・(ノ ̄〓 ̄)ノツイテイキマス。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

鼻栓の旦那

旦那さんがアレルギー体質の方、いらっしゃいますぅ?
うちの旦那、喘息・鼻炎・花粉症・・・ゼイゼイジュルジュルと、常に体のどこからか音出してます(*^-ェ-)ウルサ 

昨日から鼻炎が激しくて、滝のように鼻水流してますわ( ̄ハ ̄*)ダァー・・・こんな状態になってしまったら、いちいち鼻をかんでいられない・・・ということで、旦那があみだしたティッシュ節約法。それは・・・鼻栓(写真参照)。
鼻栓のHOW TO!⇒ティッシュを丸める→隙間無く両方の鼻の穴に詰める→ティシュがキャパを超える→ティッシュから雫がたれる→新しい栓と交換( ̄(エ) ̄)メンドクサ。

原始的ではありますが、鼻炎の方お試しあれ。LET'S鼻栓!ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ユウキヲダシテ!

鼻の穴

↑ご飯の時も、寝る時も、いかなる時もこの状態・・・(-ノ-)/Ωチーン
 隙間無くがポイントだそうです。


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

流行物が似合わない旦那

新しいモノ好きな旦那さんて、いらっしゃいますぅ?
うちの旦那、まさに飛びつくタイプ。買ったはいいが、しばらくすると使わなくなってゴミになっちゃうんですけどね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

で、先日のこと。車が当たる!という抽選に応募したんですよ。そしたら、車はハズしたんだけどi-potをGET!ヽ(^◇^*)/  以前から欲しがっていただけに、スゴイ興奮しておりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それからというもの、毎日首からぶら下げ、イヤホンをして、パソコンの前で何やらしております。本人はご満悦なんだけど、私には競馬予想してるおっさんにしか見えない( ̄(エ) ̄)ゞコレ、クルカナァ?
流行モノ身につけてるのにダイナシですわ・・・。


i-pot

↑イヤホンして株のリサーチ中。
 あんたは一体、何を目指しているのか・・・(; ̄_J ̄)ワカラン


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ドラムカンな旦那

旦那さんが太って、洋服買いかえなきゃ・・・( ̄Д ̄;って事ありません?
うちの旦那、色気づく旦那でも紹介したように結婚してから10kg太り、幾度となくサイズアップしたスーツを買ってきました。が、また旦那のウエストが納まるスーツがなくなってしまい、作ることにしました。

昨日、スーツ屋さんに採寸していただいたのですが、
●バスト→99cm (*ノ▽ノ)タクマシイ
●ウエスト→85cm Σ(T▽T;)ナンデスト?  
●ヒップ→90cm L(゚□゚)」オーマイガ!


・・・ほぼ、ドラムカンじゃあないですかぁぁぁ(/TДT)/あうぅ。

旦那、落ち込む私に何て言ったと思います?

「おれ、ボン・キュッ・ボンやろ?(´⊆`*)ゞテヘヘ」・・・。

どこがじゃあ~ι(`ロ´)ノカガミ、ミロ!!

ウエスト

↑旦那が言う「キュッ」の部分でございます。
 どう見ても「ドロリンチョ」だよ・・・(* T-)アダダダ


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

罪深き旦那

子供に「私どこから生まれたの?」「どうやって生まれたの?」なんて聞かれたことありません?
うちは、7歳と3歳の娘がいます。で、上の子は帝王切開だったので
「お母さんのお腹切って出した( ̄_J ̄)イタカッタゼ」
と説明出来たのですが、下の子は普通分娩。どこから?と聞かれても・・・。

そこで旦那登場(/ ̄^ ̄)/オマタセ!そして、旦那がこう答えました。
「お前は、父ちゃんがうんちしたら、うんちと一緒に出てきたんやけど、父ちゃん間違って流してもたで、慌てて川まで拾いに行ったんやで。大変やったんやでぇ。」と。   

そんなモン、いくら3歳の子でも信じんやろヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と思っていたのですが、
「お姉ちゃんはお母しゃんから生まれて、○○(自分の名前)はお父しゃんから生まれたんやでv(o ̄∇ ̄o)」
と信じるどころか喜んでおりますヘ(T-T*ヘ) タスケテ。旦那のお尻からウンチまみれで生まれて、しかも川にまで流されて、そんなに嬉しいものなのか・・・変体気質、受け継がれてますξ\(゚ー゚*)ウンコナゲッ!

ちびすけ

↑お父さんのお尻から生まれたと信じきっているフビンな娘ヽ(TдT)ノアーウ…
 今朝は熱があるので、おとなしくしてもらってます。


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ハマりやすい旦那

今時、ルービックキューブにハマッてる旦那さんていませんよねぇ?
ちょっと前になりますが、テレビで「ルービックキューブ全国大会」みたいなのをやっていて、なんと10秒ちょいで6面揃えてしまうツワモノがいたのです。旦那の心に火を付けてしまいました。

「かっけ~!俺もやりてぇ~。└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!」

そして即購入。攻略本まで買って来る熱の入れよう。
ホントに出来んのぉ?( ̄_J ̄)ん?・・・あまり期待してなかったんですが・・・奴、ヤル時はヤルね。10秒台は無理だけど、6面クリア出来るようになりました。

でもね、練習しすぎで色のシールがハゲハゲになっちゃって、ほとんど。(写真参照)マジックで塗るのも貧乏くさいしぃ・・・捨てちまえっ! ポイッ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ■


ルービックキューブ

↑旦那の手汗が染み込んだルービックキューブ。いい具合にボロボロですわ。
 白だらけで、どうやって揃えるんだ?ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

違いがわかる旦那

「プラに目が無い旦那」で紹介した様に、うちの旦那はプラスチックが大好物ε-(ーдー)ハァ。相も変わらず、プラを探し出してはカミカミしております。・・・が、今日こんな事がありました。
いつもの如く目ざとくプラを見つけ、そして例の如くカミカミし始めました。しばらくして一言。

「このプラまずいヽ(`*´;)ノマッズー!。これ中国産やな。」と・・・。

うぉ~スゲェ~!!コイツ、プラの味の違いだけでなく、生産国まで判別できるんだぁ∑(`□´/)/ オソルベシ!! ・・・と、不覚にも感心してしまいました<(゚ロ゚;)>ヤバ!!

プラスチック界にソムリエの様な専門職があったら、うちの旦那間違いなくカリスマプラスチッカーになれそう!・・・でも・・・嬉しくない( ノД`)カッコワル

プラスチック

↑これ、旦那が今日カミカミしていたプラの残骸_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 素人には、国産だか中国産だかわかりませんが・・・知りたくもありません。



FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

捨てれない旦那

穴の開いた下着とかって、どうしますぅ?
私は、洋服のちょっとした穴なら縫い縫いして着ますけど、下着類は捨てちゃいますね(・x・ノ)ノ⌒ポイ
うちの旦那、破れてても平気で着てます。まあ、家計的には助かるけど、下着類ぐらい値段もしれてるし捨てればいいのに・・・。
今朝も、肩にパックリと穴の開いたTシャツ着てて(写真参照)、下の娘に
「お父しゃん、破けてるよヾ(~∇~;) パックリ」
と突っ込まれていましたが、
「破けてるねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」
で終わり。
こういうのって、教育上どうなんだろ?お父さんの姿を見て育ち、下着が破けていても平気な女に育ってしまったら・・・。
デートの時もボロパンツ着用。彼氏とチョメチョメ(*ノ▽ノ)イヤン・・・ボロパンツ気付かれる・・・彼キョウザメ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・娘「何か問題でも?」・・・。
これはマズイ展開ですねぇ。女の子二人もいるんだから、少しは身だしなみに注意して欲しいものですな-y(´Д`)。o0○ タノムヨォ

破れ

↑通気性バツグン!露出度アップ!オヤジ臭モワ~ン・・・L(・o・)」 オーマイガ



FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

自虐的な旦那

みなさん、ウォシュレットって使います?私は使わないのですが、旦那はフル活用しています。で、湿ったままパンツをはくからか、お尻の穴の周りが時々かゆくなるんですって(/TДT)/あうぅ・・・・

で、うちは子供がいるので沁みない薬を常備しているのですが、旦那はそんなヤワな薬じゃ物足りないらしく、自分で強烈にスーッとしそうな薬を購入してきました。自虐的・・・
大またを開き、腰を落とし、お相撲さんがシコをふんだ様なポーズで薬を塗り、

「くぅ~、効くねぇ(*´▽`*)」

と喜んでいました・・・変体。 で、たまに、

ちょっと、どんなんなってるか見てみて。」

と言われますが、お断りしております。「冷たいなぁ・・・( ̄Θ ̄;)」とか言われるけど、なんと言われ様がイヤなもんはイヤッヾ(*`Д´*)ノ"イヤジャ


カップらうめん

↑鶏肉ダイエット中の旦那ですが、私の都合で今日のお昼はカップラーメン。
 毎日、鶏肉の塊切り刻むの疲れてきた・・・でも、旦那がナイスバディーになることを 夢見てガンバロ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

寝起きの汚い旦那

うちの旦那ほど、寝起きの汚い人はいない(ノω・、) ウゥ・・・と、今朝しみじみ思いました。

<理想の朝の風景>
朝、私がリビングでコーヒーなんぞ飲んでいる・・・と、そこに

「おはよう( ̄ー+ ̄)ノキラリン」

さわやかな風と共に旦那登場!

「あなたもコーヒーいかが?」

「ああ。一杯たのむよ( ̄ー+ ̄)ノキラリン」

・・・なんてね。

<現実>
朝、台所で私がお茶をすすっている( ̄ノ日 ̄) ズズズ

「おはよ( 'Θ')ノ」

オヤジ臭と共に登場・・・(ノд-。)クスン

肩のところがパックリ破れてるウス汚いTシャツ・トランクス姿。
爆発した頭に無精ひげ・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
お尻ポリポリ、ちんちんポリポリしながら、自分の椅子に向かう。

「俺にもお茶くれ。」

「イヤじゃ。(`×´)丿ウザイ!!」

・・・そう、これが現実というものです。


あご

↑旦那のあご。で、何か黒い汚いのがご自慢のヒゲでございます 凸(-_-メ) Fuck You!!


FC2ブログランキング←押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!





theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
