

安上がりな旦那

こないだの休みに、旦那にTシャツを買いました。
ボロTシャツばかり着させるわけにもいかないですからo(`⌒´*)o

ボロTシャツ関連記事⇒捨てれない旦那 ワイルドな旦那 

Tシャツを買ったと言っても、ユニクロの3枚でパックに入ってるヤツと、おまけで1枚・・・しめて2,000円なりぃ~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

次の日の朝。

旦那 「どれ着よっかなぁ~。(* ̄(エ) ̄*)ムフフ」

私 「より取り見取りやでぇ。好きなの着なさい。」

旦那 「どれにしようかなぁ~。( ̄(エ) ̄)ゞナヤムネェ」

3枚パックのヤツなんて、色が若干違うだけで形おんなじ。ほぼ二択の様なものなのに、楽しそうに吟味して選んでました。

安上がりなヤツだ。

新しいTシャツ

↑悩んでチョイスしたTシャツで、お仕事頑張っております。
今のところ、穴・破れはないようです。(´▽`) ホッ

FC2ブログランキング←旦那がフビンに思えた方、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

手垢まみれの旦那

旦那が職場で使っているイスに、ひじ置きがあります。そのひじ置き、白く変色してるんです。きっと、ひじが擦れて白くなっちゃったんだろうなぁ・・・と思ってたんですが。

旦那 「コレ、手垢。( ´ノ(エ)`)」

聞いてもいないのに、旦那から突然の告白。

私 「手垢ぁぁ!?これ、手垢なの?¥(◎日◎)¥ガピー」

旦那 「うん。手垢。( ̄(エ) ̄)ゞ エヘ」

私 「・・・・・・・・。」(旦)自慢?

手垢まみれ

↑ほらぁ、白いでしょ?レザーのシワの間に、ビッシリと手垢が詰まっている状態です。
時々、この白いヤツを爪でカリカリってやって、浮き上がってきた手垢を下に落として遊んでます・・・ヽ(TдT)ノ

FC2ブログランキング←_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってなった方、押してください。
m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

デットヒートな旦那

無事、生還いたしました。|* ̄┏Д┓ ̄|┛
 
それにしても、平日の真夜中の高速道路はホント怖い。トラックだらけで、うちのオンボロGOLFが四方囲まれて・・・。このまま死んじゃうんだね、私達(T△T)・・・って本気で思いました。

でもね、旦那はこのスリルがたまらなかったみたい。

旦那 「すげー、これは眠たくならんわ。d( ̄(エ) ̄d)」

私 「それは良かった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

と言いつつも、トラックに当てられるんじゃないかと心配で、私の眠気も吹っ飛びましたよ。

右車線に出て追い越そうとすると、トラックがいきなり前に割り込んでくるのね。で、これがまた遅いの。

旦那 「死ぬ気で追い越せや!(`(エ)´)ノ」

首都高に乗るまで、これを何度連呼したことか・・・。

この「死ぬ気で追い越せ!」という言葉。あるトラックに貼ってあったステッカーの引用。

            全長50m 死ぬ気で追い越せ!

って書いてあったらしいの。この言葉がすごく気に入ったらしい。(* ̄σ(エ) ̄)ゞヘヘ♪

見るも無残なシンデレラ城

↑子供達、初めてのディズニーランドに目がテン( ェ)。ミッキーやプーさんに会えてご満悦だったんだけど・・・。
シンボルとも言えるシンデレラ城が足場組まれて、幕掛けられて・・・見せたかったのに残念でした。


憧れの靖国神社

↑旦那憧れの靖国神社。

旦那 「東京に行ったら靖国神社は外せんやろ?( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚」

私 「そうなの?( ̄ー ̄;」

と、無理やりスケジュールに組み込まれました。
 

FC2ブログランキング←よろしかったら押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

命を託される旦那

とうとう運命の日がやって来ました。¥(◎日◎)¥ガピー

今晩から、旅行に行ってまいります。福井県から遥々東京へ。しかも、自家用車で・・・。(ノДT)アゥゥ
関連記事→体を駆使する旦那

旦那、徹夜で運転しないといけないから、居眠りでもしないかと心配。信用ならない旦那に、命を託さないといけない私と娘たち。

ムゴイ・・・

私達一家の辿り着く場所は東京なのか、それとも・・・・・

天国?( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

無事、帰ってこれたら報告します。では、気合入れて行ってきます!( ´_ゝ`)ノ


FC2ブログランキング←(-ノ-)/Ωチーン・・・と、ひと押しお願いします。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

しゃしゃり出る旦那

昨日、町内のレクレーションがありました。

レクレーションといっても、運動会と防災訓練が合体した様なもので、種目の中に「土のう運び」と言う物がありました。
※土のう・・・土を入れた袋。陣地や堤防を築くのに用いる。

スタートの合図で、フィールド内でおっさんの団体が砂の山に群がり、一心不乱に袋に砂を詰め始めました。
その光景を、旦那と一緒に見ていたのですが、

旦那 「おれも行って来る。(-(工)☆)」

私 「何するの?あんた選手じゃないよ。」

旦那 「やりたい。(* ̄(エ) ̄*)」 

そして、おっさんの中に乱入。,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ
旦那、土のうを作る。そして、積む。

が、しかし!

旦那、相手チームの所に積んでしまったのです。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

呼ばれもしないのにしゃしゃり出て、足を引っ張る旦那・・・。そして、うちのチームのおばちゃんに、「あんた!相手の所に積んでどうすんの!?ヾ(*`Д´*)ノ"」と、注意されてました。

バカ。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!





theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

奇妙な手の旦那

お宅の旦那様、いつもどんな格好で寝てますぅ?

うちの旦那、睡眠に入ると手が変な形になっています。例えば・・・

変な形の手

↑これ。(暗闇で撮ったので見にくいですが・・・)
夢で白鳥の影絵でもやっているかの様な、不自然な形。(旦)ナニ、コレ

他にも、両手をワキに挟んでいたり、コレどうなってるのぉ( ̄_J ̄)?と思わず観察してしまうほど手が変な方向に向いてたり・・・。

旦那自身は爆睡してるんだけど、手は次々に形を変え、見る者を飽きさせません。( ̄(エ) ̄)ゞ  

FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

お尻に保冷剤の旦那

自虐的な旦那で紹介したように、うちの旦那お尻の穴周辺がかゆみに襲われる時がありまして・・・

先日の夜。例のスゥーっとする薬を求めて、ウロウロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞモゾモゾしておりました。でも、薬箱を見ても無かったらしく、

旦那 「どこ行ったんやろ?どうしよう、どうしよう。(;゚(エ)゚)」

と、かなり焦っておりました。

私 「冷やしたらいいんじゃない?」

旦那 「どうやって(Θ(エ)Θ*)?」

私 「う~ん・・・。あっ、冷凍庫の中に小さい保冷剤あるやろ?それ使ったら?」

旦那、冷凍庫をあさり保冷剤GET!d( ̄(エ) ̄d)アッタ!
        ↓
保冷剤を椅子の上に縦に置き座る。(/ ̄(エ) ̄)/ヨイショット。
        ↓
保冷剤がお尻の割れ目にサックリと・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

旦那 「うぅぅ、気持ちいいぃぃぃ~。( ´( ェ )`)」

私 「・・・・・・・・。」

ホントにやっちゃったよぉ。冗談で言ったのに・・・。

でも・・・笑えた。(`L_` )ククク

FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

いさぎよいサバ発見!

旦那、滅多にスーパーとか買い物に行くことないんだけど、こないだの休みに一緒に買い物に行きました。

鮮魚コーナーで何かおいしそうな物はないか物色していたら・・・

律儀なサバ

↑自ら、生わさびのパックを持っているサバを発見!( ェ)ナニコレ!?
サバ 「これ付けて、私を召し上がってくださいませ。(T△T)」
って言ってるように見えません? 

せつないサバ

↑このアングル・・・せつないねぇ。
税込み428円で買われていくサバ。わさびを塗られて食されるサバ・・・。   ・・・サバ。 

FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

思いつきの旦那

今日の晩御飯、何にしよう?・・・って悩むことありません?

うちの場合、平日は私が考えて作るんだけど、休みの日は旦那の思いつきに付き合います。

こないだの土曜日、旦那がしきりに「おいしいウィンナーが食べたい。食べたい。(`(エ)´)ノ_彡」って言うもんだから、その日の晩御飯はウィンナーパーティーに決定。色んな種類のウィンナーと、ガーリックバターたっぷりのフランスパンを大量に購入。レジに並んだら、

旦那 「おれの財布から出せや。(-(工)☆)オレノ、オゴリ」と・・・。

自分の小遣い削ってまで食べたかったのか、コイツ(; ̄Д ̄)。私としては有難いことですが・・・。
 
大量ウィンナー

↑これは買いすぎでしょ。旦那の出費も虚しく、半分くらいしか消費できませんでした。

FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

04 | 2006/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
