

旦那、サンタになるの巻

さすが師走と言うだけあって、何かと慌ただしい日が続いております。

今月23日に、次女のクラスの13家族でクリスマスパーティーをしました。40人近い人数の為、カラオケのパーティールームで。

今回のパーティーは私達夫婦が幹事でした。クリスマスパーティーなんだから、子供達が喜ぶ企画をしないと・・・と考えた結果、旦那がサンタになって子供達にプレゼントを渡すことにしました。

偽サンタと記念撮影

出ました!偽サンタ!!
(左が旦那です。右は友達の若いお父さん。)

「○○ちゃんのお父さんや!」と子供達に即バレです。
お母さん達も大ウケで、プレゼントを渡し終わると写真撮影が始まりました。

こんな貧相なサンタと記念撮影!?

地味サンタ

酒が入ってヨレヨレのサンタですが・・・・?

よろしいのでしょうか・・・・・・?


なにはともあれ、楽しいパーティーになって良かった、良かった。



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

さわやか(?)な旦那

ちょっと前になりますが、私達家族がある新聞広告に掲載されました。

それがコチラ!↓
家族で広告に!


この広告を見た友達から、

友達A 「なんか、爽やか家族に見えるね。」

友達B 「仲良さそうに写ってるね。」

って、普段はそんな感じじゃないのに・・・みたいなコメントをいただきました。

ありがとう・・・・・・(。-`ω´-)


でね、その後。今度は旦那がピンで広告に!

それがコチラ。↓
旦那、ピンで広告に!!


何だ!?このカメラを完全に意識した笑顔は!

1人だと生き生きしてるなぁ。私の思い過ごしでしょうか・・・。



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

カルトな旦那

先日、家族で出掛けた時にある税務署の近くを車で通りかかりました。
そしたらね、その近辺の電柱にこの様な標語が書かれていました。

「完納だ!」明るい我が家の合言葉

私 「この標語、スゴくない?一般家庭で『完納だ!』はないやろ。」

旦那 「お父さんが『完納ですかぁ~?( ´( ェ )`)ノ』って言ったら、

     家族が『完納で~す!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ』って言うんじゃねぇ?」


私 「んなアホな!カルト集団じゃあるまいし。」

この標語の作者に会って、どのような家庭像を思い浮かべながら作ったのか聞いてみたいものです。 



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

なんじゃコリャ~!

先日、次女が通う保育園で作品展がありました。
子供達の作ったモノや絵などが、保育園内に展示されるんです。

「へぇ~、なかなか起用に作るもんだねぇ。」「結構カワイイ色使いしてるじゃん。」なんて思いながら、次女の作品はもちろん、同じクラスの子達の作品も見て回りました。

しかし、気になるモノを1つ発見!(; ̄■ ̄)!

↓コレなんですがねぇ・・・・
一反木綿?


題名:おふろ (/TДT)/あうぅ
まぁね、他の子達と比べるのは良くないのは解かってるんですがね。
みんな恐竜とか動物とか作ってるのに、なぜお風呂なのか・・・?

まぁ、お風呂は良いとしましょう。で、お風呂の中の一反木綿の様なモノは何?・・・と言うことで、次女に聞いてみました。

私 「ねえ、お風呂の中のコレ何?」

次女 「○○先生。入れてやった。(Д)」

私 「・・・・。」

入れてやったって・・・・・
あんなペラペラに作られて、しかも恩きせられて、先生気分悪いと思うぞ。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!




theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

有袋動物の旦那

うちの旦那、今病んでます。

何処が病んでるかと言うと・・・耳の裏!

病名は忘れちゃったんだけど、耳の裏にポケットが出来てて、そのポケットに膿が溜まっちゃうのね。

で、病院行って膿出してもらったりしてるんだけど、ポケットがある限りノンストップで膿が溜まり続けるから手術(と言っても、診察室でチョチョイと出来るものらしいけど)をしないといけないらしい。

どんな感じになってるかと言うと・・・

耳ポケット


↑こんな具合です。

この様な病気になったことについて、旦那はこう言ってました。

旦那 「オレ耳たぶ小さいで、お金貯まらん感じになってるけど、今から金持ちになりそうやで体が『耳たぶ大きくしなきゃ!』って反応して、こうなったんじゃねぇかなぁ・・・って思う。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 」

ポジティブです。

この耳のおかげでお金持ちになれるのでは?・・・と予感してしまう旦那。

地道に頑張ってください。 


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
