

プラ好きにも程がある旦那

突然ですが、問題です。m9(゚д゚)クエスチョン!! 

かみかみストロー

Q.これは何でしょう。   


先日、帰宅した旦那の口から出てきたモノなんですが・・・

私 「なんじゃコレ?」

旦那 「ストロー。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚」

私 「はぁ!?」

旦那 「一日中噛んでたら、こんなんなった。キレイやろ?d(・(ェ)・d)」

私 「・・・・・・。」


と言う事で、正解は

一日中カミカミされていたストロー

・・・・・・でした。il||li _| ̄|○ il||l



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

これはどうしたら・・・?

先日の朝のこと。
シャワーを浴びていたら、あるものが目に止まりました。











お風呂に鼻栓


こんな所に鼻栓が・・・


鼻栓したままお風呂入っちゃったんだろうねぇ~

それにしても、この鼻栓どうしたらいいんだろ?


捨てていいのかなぁ・・・ 

旦那がまた使おうと保存してるのだとしたら、捨てたら間違いなく怒られるよね・・・

でも、放っておくとカビ生えそうだしなぁ・・・

捨てたいなぁ・・・


と思いながら、旦那にどうしたらいいか聞くこともなく今日に至っております。

今日こそは捨てようっと。



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
