

輪ゴムに手を出す旦那

先日、旦那と二人で取引先の会社に打ち合わせに行った時のこと。

取引先の方が書類を取りに行って、旦那と私が二人きりになり、話をしていたんですよ。
で、ふと旦那の顔を見たらですね、歯に何かが付着していたんですよ。

海苔とかなら不思議に思わなかったんだけど、その付着物が青いの。スカイブルーなの。

私 「・・・・・。(青色の食べ物って何がある?私、そんな食べ物与えたっけ?)」

真剣に考えました。でも、全く思い当たりません。

私 「ねえ。歯に何か青いの付いてるんやけど・・・何食べた?」

旦那 「どれ、鏡見せて。( ̄(エ) ̄”)」

私の貸した鏡で歯の付着物を確認した旦那。

旦那 「輪ゴムや。(* ̄(エ) ̄*)」

私 「うそ~ん!( ゚д゚)ァラヤダ」

旦那 「さっき輪ゴム食べてたでなぁ。( ̄(エ) ̄)ゞ」

さっきたこ焼き食べたから、歯に青海苔付いちゃった的なノリで説明する旦那。

私 「バカじゃないの!ヽ(#`Д´)ノ」

旦那の食材。

↑旦那の歯に付いていた輪ゴムと同じモノです。
 こんな色のモノが歯に付いてたら目立つって。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
