

案外、器用な旦那

先日、夜中に旦那とテレビを見ていたときのこと。

テーブルの上に、子供達が片付けわすれた折り紙を発見した旦那。無言で何かを作り始めました。

で、出来上がったものがコチラ。↓ 
なんとなく出来てしまったヤツ


旦那 「ヾ( ´( ェ )`)ノ 見て見て!すごいやろ?」


私 「うおっ!どうなってんの?スゴイ!」

旦那 「もっと細かく作ってみよう。( ̄(エ) ̄」

そう言って、また黙々と作り始めました。
コチラが出来上がりです。↓
必死にやって出来たヤツ


すごい綺麗じゃないですか?
一辺が5cmくらいの小さな折り紙だったので、爪楊枝を使って作っていましたよ。

悔しいけど、ちょっと尊敬しちゃいました。

でも、やっぱり負けたくないので、私も作ってみましたよ。
その名も「四連鶴!」↓   ・・・・・・・地味ですが、何か?
四連鶴!!!

ほらほら、鶴が四羽つながってるよ!
「君だけに」のイントロみたいになってるよ!!



・・・・・今回は、素直に負けを認めることにします。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

かぶりつく旦那と仲間たち

先日、隣町の秋祭りがありまして、旦那の所属しているうちの町内の青年部も参加させていただきました。

旦那達は「ハロウィン焼き」「水あめ」を一つのテント内で販売していました。
※「ハロウィン焼き」→とっても旬なネーミングですが、見た目はお好み焼きそのものです。

私と子供はお客として遊びに行きました。で、テント内で「ハロウィン焼き」を食していた時のこと。

隣の広場で、チアリーダーの演技が始まったんですよ。そしたらね、今まで男達でいっぱいだったテントが空っぽに・・・(T∇T)

かぶりつく男達

仕事そっちのけで、ギャル達にかぶりつきです。
後ろの方で黒い服着てる男達いるでしょ?それみんな青年部。
でも、この中に旦那写ってないんですよ。 
どこ行ったんだろ?って探してたら・・・・

最前列で座り込んで、下から覗き込むように見入っていました。il||li_| ̄|○il||li

残念な旦那です。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
