

アーティスティックな旦那

昨日、私がパソコンに向かって仕事をしていたら、電話中の旦那が私に何やら紙切れを差し出してきました。 ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)ミテミテ

何か伝えようとしたのかな?と思いきや・・・

旦那の落書き


なんじゃ、こりゃ !!!(゚ロ゚屮)屮

電話しながら落書きするのは旦那のクセで、これまでも幾つかの作品(?)を見せられていますが、今回のはスゴイ。

何を描きたかったのか全く伝わってきませんが・・・
なんか綺麗 +゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
綺麗なんだけど、毒々しい ψ(`∇´)ψ

思わず「上手い!」と言ってしまいそうになりました。



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

破壊王の旦那

先日、ゴミ箱からあるモノを見つけました。

無残なライター

ライターが無残な姿で捨てられておりました。
お察しの通り、旦那の食べ残しです ( ̄(エ) ̄)ゞ エヘヘ

ここまでしてプラを噛みたい衝動って・・・。プラ欲強すぎです (* ̄(エ) ̄*)ポッ

四六時中、口に何か入ってないと耐えられんのか?
口の中、血まみれにならんのか?

一種の病気だな、こりゃ (o´Å`)=з



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

パティシエな旦那

昨日、17日に9歳の誕生日を迎える長女のバースデーパーティをしました。

数日前から、長女のバースデーケーキをつくる!( ̄(エ) ̄)ノ と張り切っていた旦那。
お昼から一緒に材料を買いに行ったのですが、帰りの車の中で信号待ちの度にクリームを搾るイメージトレーニングをしておりました (o-(エ)-)o エアークリーム搾りです。

イメトレの甲斐あってか、かわいいケーキになりましたよ d(・(ェ)・d)

旦那お手製 バースデーケーキ

スポンジ作りからデコレーションまで、全部旦那がしてくれました。

私が手伝ったことと言えば・・・

ビールを飲みながらクリームをホイップしていたら、泡立て器を握り締めたまま眠ってしまい、知らないうちに旦那がホイップしてた (・`(ェ)・)

プレートにデコペンで長女の名前を書いたのはいいが、汚い仕上がりになってしまい台無しになってしまった (・`(ェ)・)

・・・・・・・・手伝ったのではなく、足引っ張ってたのね。私。 ((人´Д`; ゴメンネ

クリームむさぼり中

子供達が手伝ったことといえば・・・
残ったクリームを食べること。

ローソク点灯

さて、ローソクに火が灯り、パーティーの始まりです。
「HAPPY BIRTH DAY TO YOU」の合唱 (・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
なぜか祝われるはずの長女がピアニカで伴奏をし、それに合わせて私達が歌いました。
歌わされてる(-д-;)・・・って感じでしたが、長女は満足そうだったので許す。

それにしても、立てられたローソクの本数の多さに、長女の成長をしみじみ感じました。
彼氏でも出来たら、誕生日は間違いなく家にいないんだろうなぁとか考えちゃいましたよ。
あと何年、こうやってお祝いできるんだろう・・・。



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
