

脱メタボ!の旦那

うちのメタボな旦那。最近ダイエットしております。
「シャングリラダイエット」ってヤツと「コアリズム」で (* ̄σ(エ) ̄)ゞヘヘ♪

コアリズムは私も一緒にやってるんだけど、ビリー程大変じゃないから続きそうな気がします。

でもね、コアリズムしてる旦那の動きが変なんです。
どこが変って・・・・・全てなんですけど d( ̄(エ) ̄d) イエイ!

見てやってください。プリップリな踊りっぷりを!!m9(゚д゚)っ
私の「おほほ、んほほほほ」って言う不気味な笑い声は無視していただいて、旦那のわがままボディーがユッサユッサワッサワッサしてる様をお楽しみ下さい。
┏(( ̄(エ) ̄))┛ヨイ♪┗(( ̄(エ) ̄))┓ヨイ♪┏(( ̄(エ) ̄))┛





こんな動き方で、腹筋鍛えられてるのか疑問。 | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ポロッポー(鳩)な旦那

今朝、旦那が寝ている姿が変でした。

これは誰かに見てもらわないと!

ってことで、慌てて写真撮りました。オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

ポロッポー(鳩)


わがままボディーのオス鳩です。 ( ̄(エ) ̄)ポロッポー
メタボなお腹がチャーミングゥ~です。

ちなみに、以前にも変な寝姿を紹介しているので、興味のある方はどうぞ。
お粗末ですが、ご覧下さい。→奇妙な手の旦那



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
