スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニはビキニでも・・・の旦那

17日。我が家は、今年最初で最後の海水浴に行ってまいりました。

旦那のお目当ては、ビキニのお姉ちゃん。
しかし、この日は家族連れが多く、ピチピチギャルが見当たらない・・・

旦那ったら「お母さんビキニばっかやなぁ・・・(*`(エ)´)」と、ご立腹のご様子。
それでも必死に辺りを見回し、「おっ!いたいた!p(^(エ)^q」と目ざとくお姉ちゃんを見つけ喜んでおりました。
キモい。

また飲んじゃった・・・


「黒い方が体締まって見えるよな。」って、焼き始めた旦那。
でも、日焼け止め塗ってたよね、確か。
どうしたいのですか?| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

スポンサーサイト

嫁の実家で醜態をさらす旦那

旦那ったら、私の実家でやらかしてくれましたよ。

15日の昼。
旦那の実家でバーベキューをしたのですが、私も旦那もビールを調子よく飲んでしまい・・・
その後、私の実家に泊まりに行くはずだったのですが、誰も運転できず・・・
私の父が家まで迎えにきてくれまして・・・ <(_ _)>スミマセン

実家に着いて、食事をして、さて花火でもしようと外に出て子ども達とワイワイやっていた時。
母が「アレ?トモちゃん(旦那)は?」と。
辺りを探してみたら・・・

花火の現場

芝生の上で大の字になって睡眠をとっていらっしゃいました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スミマセン

私は両親に「ごめんの。」と謝罪。
母は「あらぁ~・・・」って呆れ顔。
父は「明日ちゃんとしててくれるんならいいよ。」と軽い脅迫。
実家で過ごす2日間、両日とも潰れてんじゃねーぞ(▼д▼)って事でしょうか・・・。
弟夫婦は爆笑。他人事って訳ね。

花火が終わり、私は旦那を抱え実家へ。
玄関手前で靴を脱ぐ旦那。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>ス、スミマセン!

靴脱ぎの現場

コイツを一刻も早く両親の目の届かないところへ!ってことで、
とりあえず居間に寝かせ、応接間に布団を敷き、再び居間に戻り旦那を抱え、布団に転がしました。

次の日。
何事もなかった様に、釣堀で鯉を狙う旦那 (-(工)☆)キラリ

復活の現場

良かった、普通に戻って。



でも、夕方家に帰ったらこんな感じになってました。↓ 無理してたのかなぁ・・・
再ダウンの現場






全国大会出場!

先月、神戸で行われた「全日本卓球選手権大会」に次女が出場しました。

全国大会に来たぞ~!

全国大会というだけあって、会場の大きさや人の多さに圧倒されてしまいました。
こんな大舞台に次女が立つのかと感動と緊張でおかしなテンションになってしまった私。
次女もただならぬ雰囲気に戸惑っておりましたが、同行していただいたコーチと練習場で球を打ち始めてから、少しずつ落ち着いてきたようです。

圧倒・・・






がんばれ!    コーチと次女


試合の結果は、2人と戦ってどちらにも負けてしまい、トーナメントに進む事ができず残念でしたが、次女は本当に真剣に試合に取り組んでいましたし、私たち親も良い経験をさせてもらえたし、次女とコーチには感謝の気持ちでいっぱいでございます。

またこの会場に来れるように、これからも練習がんばってね!







theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。