スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノに出会った旦那

久々に落ち込む出来事がありました。

先日、家族で近所のデパートへ買い物に行ったんですよ。食品売場でウロウロしていたら、

旦那 「おう、こんにちは。(゚(エ)゚)」

と、ビックリしながら旦那が女の子に挨拶をしました。その女の子は照れくさそうにペコッと頭を下げて、そして去って行きました。

私 「同級生?」

旦那 「Yちゃんやぞ。(* ̄(エ) ̄*)」

そのYちゃんとは旦那の元カノ。一緒に遊んだこともあるんだけど、随分イメージが変わっちゃって分からなかった・・・。

私 「へぇ~、分からんかった。久しぶりやね。」 

って、普通に答えたんだけど何故か心臓バクバクで物凄い不安に襲われました。

旦那は何事もなかったように平然としてたんだけど、私は「今、どんな気持ちなんだろか?」「昔の想いが蘇ってるのでは?」「私、捨てられるのか?」などなど、色んな事が頭をよぎりました。

別れてから十数年経って、バッタリ元カノ・元カレに会った時ってどんな気持ちになるんだろ?
怖い・・・・・怖いです

それからというもの、一日一回はYちゃんの事を思い出します。その度に心臓がバクバクします。このままじゃ神経がやられそうです。

なのに

何故か


痩せない・・・・・・・・・



FC2ブログランキング←私に生きる力を・・・・m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

スポンサーサイト

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤマザキくんへ
私、旦那に中年太りのおばちゃんとしか見られてないのよ最近。
それに比べYちゃんは前にも増して可愛くなってる訳さ。そりゃ、焦るわね。
まあ、旦那に怪しい動きはないみたいだし、旦那が私を裏切るような人じゃないっていうのも分かってるんだよね、ホントは。
自分に自信はないけど、旦那を信じてみるよ。
体重、旦那もそんなもんやよ。二人して80キロ超ですか・・・。ヤマザキ君は幸せ太りだね。旦那は何太りなんだ?

あんたいい女なんだからドシッ!と構えときゃいいんです!
いつ捨てられるかで内心ビクビクしてるのは男の方なんです!

それに、痩せないのは関係ありません!
お互いちょっとずつ軽くなろうね・・・!

今82キロです・・・

めぐちゃんへ
ううぅぅぅ~ありがとう!(感涙)
いつまでもウジウジ考え込むこの性格、いい加減直したいわ。
でもさ、ずっと会ってないのに元カノが結婚してる事を知ってたりするのが、すごく気になったりする訳よ。どこからの情報?みたいな・・・。
でも、それって旦那を疑ってるって事やろ?私ってヒドイ妻だわ。信じなきゃ、信じなきゃ!!

ひさしぶり!なんだかいてもたってもいられず、思わず電話しそうになったよ^_^;
そりゃーバクバクだわ…旦那の元カノって見たり聞いたり?したことないからもし私だったら気付かないまま通りすぎちゃうかも…旦那も「友達」っていっちゃいそうだし。まぁ公然と挨拶しちゃうくらいだから心配なしよ!ちなみに私逆バージョンはあるけど、その場はしらんぷりで後に電話はあったけど、世間ばなし程度でそれっきりよ。あんまり考えすぎて体壊さんよーにね!そっちの方が心配よ。
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。