スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切な過ぎます・・・

「恋空」という携帯小説を知っていますか?

私は先日どこかで"『恋空』が書籍化!"という記事を読み、その存在を知りました。

どんなんだろ?と思いながら子供達が寝た後に読み始めたんですが・・・・

主人公の行く末が気になって止められない!

自分のこれまでの恋愛を思い返したり、学生の頃を思い出したり、自分に重なるような事があったりして、読んでいるうちに自分が青春ど真ん中にいるような錯覚に陥りました。
現実、32才。旦那子持ちのおばさんですが・・・・・・・・何か?

で、終盤に差し掛かった頃から号泣。
切ない・・・切な過ぎます、この話。

読み終えてから「うおぉ~うおぉ~((((爾△爾))))」と声をだして泣き叫んでしまいました。

時計を見ると、もう夜中の1時半。家族はすっかり寝てしまっていたので急に寂しくなり、「誰かぁぁぁ~誰か来て~!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。」と叫びましたが誰も来やしねぇ。

耐えられなくて寝ている旦那のところへ泣きながら行くと、

旦那 「知らんて!起こすなや!(`(エ)´)」

と怒られた。

当たり前か・・・。

その後、布団に入ってからも涙が止まらず、泣きながら寝てしまい・・・・・

案の定、次の日の私のまぶたはガチャピンになっていました。(ΩДΩ)メガ、アケレナイ・・・


興味のある方は、一度読んでみてください。→恋空

「君は幸せでしたか?」

「とても幸せでした。」

あああぁぁぁぁ~~、涙が・・・




FC2ブログランキング←m9(゚д゚)っ ポチットナ!!お願いします。







スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

めぐちゃんへ
ね、すごい切なくなったやろ?この余韻、何日も続くよ。で、思いだして泣きそうになるの。
そんな時に近くに旦那がいないと「グレてやるv-27」って思ってビールに手が伸びるわけよ。
男には、こんな乙女な気持ちがわからないのだろうか・・・?

うおぉぉー(;_;)読みおわったよ(T_T)切なすぎる切なすぎるよ…いろんな事思い出したよ。でも一番切ないくて苦しい恋をしたのが旦那だからたどり着いたのがなんだかんだでウチの人^_^;そんなあいつは今いない…。ザ・朝帰り(;_;)最近愛してるってフレーズが身近にないなぁぁぁ。暫く余韻と現実にフラフラなアタシです。続きは今度の土曜日に☆楽しみにしてるねー♪
ぁー切ないよぉ…

めぐちゃんへ
うん、超胸苦しくなるよ。読んで何日か経つけど頭から離れない・・・。

今更、恋愛なんて面倒って思ってたけど、これ読んだらトキメキたくなったわ。

しってる~!私も凄い気になってたの!買っちゃお~かなぁとか図書館に予約しようかなぁ…とか。でもやっぱり買うことにするわ!…昔の事を思い出しちゃうと、ちと辛いかも…^_^;
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。