

ハックされそうな旦那

みなさん、攻殻機動隊というアニメを知っていますか?
2030年の日本が舞台となっていて、情報ネットワーク化が進んだ電脳社会で起こる犯罪を除去するための組織である公安9課(通称、攻殻機動隊)の活躍を描いています。
この社会では、体の一部をサイボーグ化した人達がいて、脳を電子機器を直接繋いだりできちゃうんです。スゴイです。

うちの旦那、友達にDVDを借りて毎晩のように見ているのですが、今朝のこと。

旦那 「ああぁ~、頭が重い。(o-(エ)-)o」

私 「何で?風邪?」

旦那 「攻殻機動隊見ながら寝るでかもしれん。(o-(エ)-)o」

私 「話、難しいもんね。」

旦那 「いろいろ考えながら寝るでかなぁ。(o-(エ)-)o」

私 「きっとそうやわ。」

旦那 「オレ、現実世界とアニメの世界の区別がつかなくなってるもん。(Θ(エ)Θ*)」

私 「ええっ!(また病んじまったか?)」

旦那 「オレ、ハックされるんじゃねぇかなぁって思ってるもん。(Θ(エ)Θ*)」

私 「・・・・・・・・。(お前はサイボーグなのか?えらいこっちゃ。)」


もう見るのよしなさい。 




FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!






theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻殻機動隊

攻殻機動隊『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)は、士郎正宗作による漫画、及び派生作品。原作の英表記は ''GHOST IN THE SHELL''。原作者は漫画の執筆前、「GHOST IN THE SHELL」のタイトルを希望したが、編集者の意見で「攻殻機動隊」に決定したとい

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
