スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力拒否の旦那

今朝、会社に一本の電話がかかってきました。○○リサーチとか言う、怪しげな感じのところから。

こういう面倒くさそうな電話は旦那に代わってもらいます。

電話を取った旦那。戦闘モードで話し始めました。

旦那 「ソチラはどういう会社なんですか?“(`(エ)´)」

旦那 「何の為に、うちの情報を提供しないといけないんですか?“(`(エ)´)」

コチラが調べられているはずなのに、旦那が質問攻め。


でね、電話を切る間際の捨て台詞が凄かった。

旦那 「協力したくないです。( ´( ェ )`)」笑顔で毒舌

私 「・・・・・・・。(なんですと?)」 

相手も驚いて「えっ?Σ( ̄□ ̄ 」って感じで聞き返したのでしょう。

旦那 「協力したくないです。( ´( ェ )`)」(再)

私 「・・・・・・・・・。(少しはオブラートに包めよ・・・)」


ようやく相手も諦めたのか、

旦那 「は~い、どうも~。ヽ( ̄(エ) ̄)」

と、やさしく別れの挨拶をしておりました。 



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


スポンサーサイト

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。