

朝から大興奮!

昨日開催された「第60回全国植樹祭」のために、天皇皇后両陛下が福井にお見えになられています。

今朝9時ごろ、家に居た私の携帯に旦那から電話がかかってきました。
「10時ごろに天皇陛下が会社の近く通るで、早く来いや (* ̄(エ) ̄)」と。

旦那は天皇家が大好きで、先日放送された天皇皇后ご結婚50周年記念TV番組をHDDに録画し、削除できないようにロックをかけているほど |(エ) ̄)
天皇皇后両陛下にお会い出来るチャンスなど、そうそうあるものではありません!

化粧もそこそこに、家を飛び出しました ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

沿道の所々にゲートが設けられ、その中で旗を持った人達がスタンバイしていました。
おばちゃん集団から頭一つ飛び出したメタボ男・・・・・・・・って、旦那やんけ!
しかも最前列。めっちゃ目立ってるやん !!(゚ロ゚屮)屮
そんな旦那と合流して、私も旗をもらってスタンバイ。もちろん最前列で。

必死に振った旗


30分程待っていると、”3”と書かれたパトカーが通りました。
到着3分前の合図です。

その後、白バイが通り・・・

到着3分前!

そして、”1”と書かれたパトカーが・・・

到着1分前!

1分前の合図です。緊張がピークに (・Θ・;)ドキドキ・・・

そしてついに!

美しすぎてクラクラ

周りから、おばちゃんたちの「キャーキャー」という歓声が聞こえます。
私は、皇后様のあまりの美しさに涙が・・・(T-T)

何なんでしょうか、あのオーラは・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

私は上手に旗を振れていたのでしょうか?
私は最上級のスマイルを見せれていたのでしょうか?

朝からアドレナリン出しすぎて、昼前にしてクタクタです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
