

ボーカリストの旦那

この度、町内の音楽好きが集まり、バンドを組むことになりました。

私はキーボードで、旦那はボーカルで参加します。
元々ギターをやっていた旦那が、何故ボーカルかというと・・・

みんな酒の入った状態の時に、ボーカル誰がするのかって話してて、みんなして旦那に歌えと。
最初は断ってたのに、酔った勢いで「よし、オレがやる! (* ̄(エ) ̄)ノ」と。

今になって後悔しているわけで・・・



みんな若かりし頃にバンドをやっていた人ばかりなのですが、やっていた曲のジャンルがバラバラ。
しかも、町内の夏祭りの時に披露するので、マニアックな曲じゃだめだし。

で、悩んだ末決まった曲が、

福山雅治「東京ブギウギ」と、 TAK MATSUMOTO「勝手にしあがれ」と、小泉今日子「学園天国」。



かなり焦ってる旦那。とりあえず歌ってみないと始まらねぇってことで、昨日カラオケに行ってきました。

旦那、熱唱♪

部屋にこもって2時間。さぐりさぐりの歌い方で、課題曲3曲のローテーション。
帰ってから、旦那「喉痛い・・・ヾ(T(エ)Tヽ)」って。

ι(`ロ´)ノ あたりまえじゃ!


旦那の練習に気を取られていましたが、私も練習しないとヤバい。忘れてた。 (・Θ・;)アセアセ…



男の創作料理
↑昨日の晩御飯に、旦那が作ってくれたオニオンサラダ。サーモンとトマトを添えて。
めっちゃ美味しかったです♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
