

嫁の実家で醜態をさらす旦那

旦那ったら、私の実家でやらかしてくれましたよ。

15日の昼。
旦那の実家でバーベキューをしたのですが、私も旦那もビールを調子よく飲んでしまい・・・
その後、私の実家に泊まりに行くはずだったのですが、誰も運転できず・・・
私の父が家まで迎えにきてくれまして・・・ <(_ _)>スミマセン

実家に着いて、食事をして、さて花火でもしようと外に出て子ども達とワイワイやっていた時。
母が「アレ?トモちゃん(旦那)は?」と。
辺りを探してみたら・・・

花火の現場

芝生の上で大の字になって睡眠をとっていらっしゃいました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スミマセン

私は両親に「ごめんの。」と謝罪。
母は「あらぁ~・・・」って呆れ顔。
父は「明日ちゃんとしててくれるんならいいよ。」と軽い脅迫。
実家で過ごす2日間、両日とも潰れてんじゃねーぞ(▼д▼)って事でしょうか・・・。
弟夫婦は爆笑。他人事って訳ね。

花火が終わり、私は旦那を抱え実家へ。
玄関手前で靴を脱ぐ旦那。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>ス、スミマセン!

靴脱ぎの現場

コイツを一刻も早く両親の目の届かないところへ!ってことで、
とりあえず居間に寝かせ、応接間に布団を敷き、再び居間に戻り旦那を抱え、布団に転がしました。

次の日。
何事もなかった様に、釣堀で鯉を狙う旦那 (-(工)☆)キラリ

復活の現場

良かった、普通に戻って。



でも、夕方家に帰ったらこんな感じになってました。↓ 無理してたのかなぁ・・・
再ダウンの現場







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
