FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えげつない旦那

今日、家族で家電屋さんへ行った時の事です。

長女がキャミソールを着ていたのですが、裾を引っ張ったり、胸元から両手を突っ込んだりして遊んでいたもんだから、肩紐が伸びちゃって乳首が丸見えになってしまったのです。

のびのびキャミ

↑コレが乳首モロ出しセクシーキャミ。

それを見た旦那、怒り爆発です。 

旦那 「○○(長女)!そんな事ばっかしてるで、乳首出っ放しやが!(`(エ)´)ノ」
出っ放しって・・・

長女 「・・・・・(_ _。)・・・シュン」  

旦那 「ちっくぅび!ちっくぅび!ちっくぅび!ちっくぅび!」 
       ┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

なぜか乳首コールが。 

長女 「もう!やめてや!・・・・・・・・ううぅぅう・・・( ノД`)」

と、反撃しながらも悔し泣き。

私 「乳首がずれてるポリスマン♪∠( ̄◇ ̄)乳首がずれてるポリスマン♪∠( ̄◇ ̄)」(振り付き)

長女 「・・・・ぷぷっ( ´,_ゝ`)」

泣き笑いです。

帰りの車の中でも、旦那の乳首コールは続き、家に着いた時、

旦那 「お前、チクチク。これからチクって呼ぶわ。(▼(工)▼メ)」

と、捨て台詞を吐いてました。
どうやら、「チクビ」を略して「チク」としたようなのですが、一文字しか減ってないし、大人の発言とはとても思えません。

エゲツナイ・・・・・。


FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!






スポンサーサイト

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

エクボすさんへ
世の中、いろんな乳首の方がいらっしゃるもんですねぇ。
この記事で昔の友達を思い出していただけて何よりです。

高校の時、乳首が大きいことで
ジャンチク(ジンボ・チクビの略)と呼ばれていた友達(男)と
乳首が黒いことで
ブラチク(ブラック・チクビの略)と呼ばれていた友達(男)と
乳首がピンク色であることで
ピンチク(想像のとおりです)と呼ばれていた友達(男)
がいたことを思い出しました。

ぼけ子さんへ
なんだか、見ず知らずの方を「ぼけ子さん」呼ばわりするのが、ちょっと申し訳ない感じがしますが・・・

ぼけ子さん、コメントありがとうございます!
娘といっても、まだ小学校2年生のガキですから。旦那、娘が二十歳になっても一緒にお風呂入るって豪語してるんで、娘とこういう話することに、抵抗ないみたいです。
また、お暇な時にでも覗きに来てくださいね!

はじめまして♪
30代の天然系主婦、ぼけ子です(*^-^*)ゞ
娘と父親の間で、乳首ネタが出ること事態びっくり!!Σ(- -;;ノ)ノ
普通は恥ずかしくてできないもんじゃないんですか?
うちは男だらけの家族なんで、よくわかりませんが・・・。
ところで「チク」よりも、「チビ」の方が響きが良い!!・・・と思ったのは私だけ??(汗)
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。