

ラーメンはスープから!の旦那

先日、旦那が昼食にラーメンを作ってくれました。こんな感じの↓


とっぷり煮卵
こちらは煮卵でございます。旦那特製のタレにとっぷり漬かっております。v( ̄Д ̄)v

そんな味の浸み込んだタマゴちゃんを真っ二つに切ってみると・・・
パックリ煮卵
半熟で、これだけで食べても美味しかったっす(゚∀゚*)

続いてはスープ。
ことことスープ
鶏ガラや葱や生姜などをグツグツ煮立たせております。ナイススメル(*´∀`)

麺をゆで、器に盛り付けをする旦那。猫背がチャミンングです。
麺をゆでる旦那


そして、できあがりがコチラ!
自家製ラーメン出来上がり!
トッピングの海苔は、火で炙って香ばしくなってます。

私は美味しくいただきましたが、旦那は納得のいく出来ではなかったようで、
リベンジを誓っておりました(・`(ェ)・)/

おいしいラーメンが食べれるのなら、私も応援します。応援だけですけど (´^ิ∀^ิ`*)










不覚にも眠ってしまった旦那

めちゃめちゃ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

さて、今年最初の更新。何を書こうかなと、携帯の画像フォルダを見てみたら・・・

メイク&落書き

こんなドギツイのが保存されてました!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

年末に、近所のお宅で飲み会をした時のモノ。
「酔って寝てしまったヤツにはメイクを! (▼皿▼メ)ノ 」という、いつの間にか出来上がってしまった儀式(?)。
これまでに幾度となく餌食となった旦那。
こうなることは分かっていたろうに、不覚にも寝むってしまった旦那。
そしてコレが成れの果て・・・。

次の日の朝、お風呂でゴシゴシ体洗っってましたが、油性のマッキーは簡単には消えてくれず、旦那の脇腹辺りに薄~くなったアンパンマン2体が微笑んでおりました。
(ー)(ー) ボク、アンパンマン!




FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 




theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

呑んだくれる旦那

家を建て替えるため、近所の借家に引っ越しました。

で、引越し完了した日に近所の方々(20人くらい)が家に遊びに来てくれて、宴会となりました。

調子こいて飲んだ末、眠ってしまった旦那の顔に、みんなで化粧をして爆笑してみたりしながら楽しい時間を過ごしました。

き・・・きもい
お陀仏状態で、おろしうどん食べてます。


え・・・えぐい
もうボロボロです。




FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ハッピーバースデー旦那!

13日は旦那の誕生日でした。 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

私はサイフを、子供たちは自分のお小遣いでハンドタオルを前日に購入。
準備万端! v('▽^*)
そして、当日の朝一番に旦那に「おめでとう!」って渡しました。
旦那「ありがとぉ~ ヾ( ´( ェ )`)ノ」って、なんとも幸せそうでした。

我が家の誕生日パーティーといえば、旦那の手作りケーキがないと始まらねぇってことで、自ら作ってもらいました。 | ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

バースデーケーキのスポンジ!

まずはスポンジを。
今までで一番の出来!すごいぞ旦那!!

でも、出来上がりが・・・・





最低なバースデーケーキ

汚いっす。切ないっす。
だから私にデコペン持たせちゃダメだって・・・・・。


ゴメンね。






FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 


theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

裸足のマーメイド

お盆前になりますが、海水浴へ行ってきました。

すでに焼けている旦那が「日焼け止め、塗ってくれ ヾ(T(エ)Tヽ)」って言うほど日差しが強かったんですが、コンビニで日焼け止めだと思って買ったモノは、日焼け止めを落とすためのオイルだった訳で・・・。

しかもこの日は強風で、タープもパラソルも立てれず、私も30オーバー(*ノωノ)イヤン でこんがり焼けてしまった訳で・・・。

こんな悲しい出来事にもめげず、旦那はガールズウォッチングに勤しんでました。 (-(工)☆)キラリ


でも、海って開放感ありますよねぇ。
海に行くまでは、こんな体じゃ恥ずかしくて水着になれない(*ノェノ)キャー・・・って思ってたのに、気付けばタプタプお腹と太ももモロ出しで砂浜を駆け抜けてました。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ウミ!ウミ!ウミ!
私を大胆にさせる魔性の海野郎。来年も、また来るからね~。


で、帰りの出来事。
喉が渇いたので、途中自販機に寄ったんですが、まだ開放感にドップリなヤツがいました。
そう、旦那です。

裸足のマーメイド

裸足で悠々と道路を渡り、淡々とジュース買ってます。

続・裸足のマーメイド

お釣り取ってます。


今年最初で最後の海水浴だったのに、この日唯一撮った写真が裸足の旦那だなんて・・・。¥(◎日◎)¥ガピー



FC2ブログランキング←楽しめた方(引きつり笑い可)、押してください。m9(゚д゚)っ ポチットナ!!

 



theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 blog ranking

FC2ブログランキング

recent article
category
archive
recent comment
trackback
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search in a site
RSS feed
